ピカチュウ〜今日のおやつはマックへgo!ってことで限定ブルーハワイとピカチュウのフルーリーを食べに行きました!それに付け加えてナゲット15ピースを二人で食べてお腹いっぱい〜^^*この後ゲーセン行ってご満足でした。