{87966D9A-BD57-46FD-9D56-A372EC88E5DF}

今日のおやつはマックへgo!
ってことで限定ブルーハワイとピカチュウのフルーリーを食べに行きました!
それに付け加えてナゲット15ピースを二人で食べてお腹いっぱい〜^^*
この後ゲーセン行ってご満足でした。