劇場入り初日! | Acvie @リボンの騎士 ~鷲尾高校演劇部奮闘記~

Acvie @リボンの騎士 ~鷲尾高校演劇部奮闘記~

東京都港区にある「俳優・女優育成スクール」Acvie 新宿村LIVEにて12月10日~12日(各日2公演)の間、Acvieの生徒による「リボンの騎士 ~鷲尾高校演劇部奮闘記~」を公演します。

まさかの組み合わせ!演劇部三年の花本先輩と、一年の直美です(´∀`)音譜
本日初のブログですよ~アップアップ

我々、本日より劇場入りしました!
朝早くから大道具や小道具の搬入をするなど、皆でがんばっております。劇場までの道のりが分からず、朝は何人かで集まって劇場までたどり着きました(`・ω・´)ゞ
撮影は花本先輩です↓↓↓

皆も舞台の設営で大忙し!ダンスや殺陣で培った筋力がここで生かされています(笑`∀´)



本日も絶好調の花本先輩と、若干(?)ウザそうな直美。先輩、マイ・ワールドに入ってますw
この二人の関係は・・・続きは劇場で!


写真の容量の関係で二枚しか写真を載せられないのが残念ですが、これから本番までにまだまだ花本先輩が写真を撮ってくれるので、楽しみにしていてください!!