明日はいよいよ劇場入り!!! | Acvie @リボンの騎士 ~鷲尾高校演劇部奮闘記~

Acvie @リボンの騎士 ~鷲尾高校演劇部奮闘記~

東京都港区にある「俳優・女優育成スクール」Acvie 新宿村LIVEにて12月10日~12日(各日2公演)の間、Acvieの生徒による「リボンの騎士 ~鷲尾高校演劇部奮闘記~」を公演します。

こんばんは。


フランツ・チャーミング王子こと、、、鈴木建人です!チョキ


今日の東京は風が冷たかったのですが、青空が広がっていました。音譜




昨日のブログにも書きましたが、今日は稽古場で最終の通し稽古でした!


通しが終わった後は、明日から劇場に入るので全員で道具や衣装、舞台セットなどを
トラックに積み込みました!あせる
劇中で使うパネルを5階の稽古場から階段で運ぶのが大変でしたあせるあせる


明日からいよいよ劇場に入ります!
初日は舞台仕込みなどの作業で終わりそうですが、明後日からは実際の舞台でリハーサル。。。
修正しなきゃいけないこと、現場だからこそ感じること・・・
たくさん出てくると思います。
今よりもさらに集中力を高めて、気を引き締めていきます!!!グーメラメラ


ではではパー