熱血稽古中! | Acvie @リボンの騎士 ~鷲尾高校演劇部奮闘記~

Acvie @リボンの騎士 ~鷲尾高校演劇部奮闘記~

東京都港区にある「俳優・女優育成スクール」Acvie 新宿村LIVEにて12月10日~12日(各日2公演)の間、Acvieの生徒による「リボンの騎士 ~鷲尾高校演劇部奮闘記~」を公演します。

こんばんは!


フランツ・チャーミング王子を演じる鈴木建人です。


昨日に引き続きのブログの更新です。


昨日の夜、僕の地元である北海道の友人と久しぶりに電話をしたのですが、北海道はもう雪が積もってるみたいですね。
もう冬だな~としみじみ感じました。


本日は、最終場の稽古でした。

修正を繰り返しながら、やっとここまでたどり着きました!

本番まであと二週間。

より一層、気持ちを高めて稽古に挑みます!

僕たちの成長をぜひ劇場で見て頂きたいです!!

よろしくお願いします!!




明日も頑張ります!!

以上、鈴木建人でした!