王子です。 | Acvie @リボンの騎士 ~鷲尾高校演劇部奮闘記~

Acvie @リボンの騎士 ~鷲尾高校演劇部奮闘記~

東京都港区にある「俳優・女優育成スクール」Acvie 新宿村LIVEにて12月10日~12日(各日2公演)の間、Acvieの生徒による「リボンの騎士 ~鷲尾高校演劇部奮闘記~」を公演します。

こんにちは。

初めまして、フランツ・チャーミング王子役を演じる鈴木建人と申します。
よろしくお願いします!




左が僕で右は応援団部の小田役の小野大樹さんです。


最近寒くなってきましたね。
みなさん体調は大丈夫ですか?
僕は北海道出身なので寒さに強いはずなのですが…本当に寒いです。

しかし!
稽古場は熱いです!!
熱気に溢れています!



リボンの騎士とフランツ王子の熱い闘いの場があるので西洋の殺陣を指導して頂いています。

有名なリボンの騎士のフランツ・チャーミング王子を演じれることはとても光栄なことです。
僕の中にある王子の世界観を、どん欲に追及して本番を迎えたいと思います。

以上、鈴木建人でした。

p.s. みなさん風邪には気をつけてください。