神戸どうぶつ王国に行った。 | 鳥飼和一郎のブログ

鳥飼和一郎のブログ

親しい知人のブログを読んで新しい世界を知りました。
この世に何かを残す事に今トキメキを感じます。
偶然とはミラクルなものです。ボランティア、音楽、絵、友人達、毎日が生きがい元気です。

囲いに追い込んだ後、犬が羊の背中に乗った。

 

ドッグショーのニュジーランドの女性と記念撮影、気さくな美人さん

だった。

 

ラクダに乗ると歩かなくて済むのでラクダなあーと思った。

 

ナマケモノのスローな動きを楽しんだ。人は何でも乗りたがるので、

注意がきが必要である。

人気のハシビロコー、いつまでも見ていたい変な鳥である。

 

アルパカのふさふさの毛は高そう、可愛い顔をしていた。

 

ぺりカンの飛行ショー、バタバタと飛んで足のブレーキでダダッと着水した。