思いがけないギフト | 鳥飼和一郎のブログ

鳥飼和一郎のブログ

親しい知人のブログを読んで新しい世界を知りました。
この世に何かを残す事に今トキメキを感じます。
偶然とはミラクルなものです。ボランティア、音楽、絵、友人達、毎日が生きがい元気です。

今朝は少し寒いと感じて、友人からいただいた手織り
のベストとスカーフを身にまといその上から毎日愛用
のボロボロの赤い厚いシヤツを着込んだ。

朝食をすましカレンダーで今日の予定をチエックした時、
玄関ドアーがピンポンとなった。友人の娘さんからの宅
急便が届いた。

中にブランケットとかりんとう饅頭がはいっていた。息子
さんが群馬国体にアイスホッケーで出場されて現地いり。
会場で持っていたブランケットにネーミングのサービス
してもらった。マイネームの刺繍が嬉しい!

思いがけないギフトで今年最大の嬉しい日になった。




Bean は豆と活力の意味がある。これで寒い冬が乗り越え
られると感謝した。