☆歓迎会☆ | ACURIAのブログ

ACURIAのブログ

★スタッフの日常を更新します★

こんにちはニコニコ

もうすぐ6月ということで、だんだん夏に向けて暑くなってきましたねひまわり

私は夏が一番好きな季節なので、すでにワクワクが止まりませんルンルン

夏バテしないように気をつけなければですね笑い泣き

 

さてさて先日、4月に入社したスタッフ小池さんの歓迎会を

やりました赤薔薇ピンク薔薇

 

まだまだ20歳で若いのに、お肉よりお魚が好きということで

お刺身が美味しいお店をチョイスしました生ビール

 

美味しいものが大好きなアキュリアメンバーさくらんぼカップケーキトロピカルカクテルカクテル

たくさん食べて夏バテを吹き飛ばして、

今月も元気に皆さまをお待ちしておりますお願いラブラブ