☆浜松バル☆ | ACURIAのブログ

ACURIAのブログ

★スタッフの日常を更新します★

こんにちは照れ

3月に入り、暖かい日があったり寒い日があったりと

なかなか安定せず、いつコートをしまったらいいのか

とても悩んでいます笑い泣き

 

さて、3月の上旬に「浜松バル」というイベントへ参加してきましたぽってりフラワー

 

 

夏に初参加したときにとても楽しかったので、今回も行ってきましたドキドキ

普段行けれなかったお店へ行けたので、とても満足ですお願い

 

 

食欲旺盛なアキュリアメンバーは、来月みんなで

またご飯会がありますので(笑)またブログに書きたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ

3月もスタッフ元気いっぱいでお待ちしておりますハート