☆風邪に負けない☆ | ACURIAのブログ

ACURIAのブログ

★スタッフの日常を更新します★

アキュリアですとびだすピスケ2カナヘイハート
今日の浜松はいつも以上に風が強く感じ、寒いですねアセアセ

最近、朝晩はまだ冷えるけど日中は少し暖かくなってきていたので「もうすぐ春かなぁ♡」と油断してましたえーん

こんな気候で風邪など体調を崩しやすい時期かと思いますので、みなさんお気を付けてください照れ


さて、先日オーナーのお母様たちに甘夏?をいただきましたカナヘイきらきら

{5452BFAB-4CC8-4A56-99E0-59050109A78B}
果肉がジューシーでとっても美味しかったです♪

スタッフ・中島さんのお母様がそれをジャムにしてくださり、それもまた絶品‼️

ごちそうさまでしたつながるうさぎカナヘイハート



旬の美味しい果物でビタミンCをたっぷり蓄え、今日もアキュリアは元気に営業中でございます爆笑カナヘイきらきら