遅い夏休み♪ | ACURIAのブログ

ACURIAのブログ

★スタッフの日常を更新します★

先日、夏休みを頂いたので久しぶりに東京へ遊びに行ってきましたキャハハ


もともと、10年ほど関東に住んでいたので、いつも行くときは、観光ではなく、

友人に会いに行ってますハート②


元職場の同期にカラーをしてもらったり、

友人とスペイン料理を食べたりと連日夜中まで遊んできました(‐^▽^‐)



関東で最近話題の雑貨屋さんに行ってみたかったので

原宿のフライングタイガーとASOKOに行ってみました上げ上げ


ですが、整理券がないと入れなかったです(>_<)

1時間程待てば整理券なくても入れたのですが、

平日休みに慣れすぎて30分以上待つことができない私達は、またこよう!!

ということでやめました。


でも、せっかく原宿にいったのでパンケーキ屋さんに再度チャレンジしてみましたハート


1年前と変わらず、billsもエッグスンシングスも並んでいたので断念し、

他の場所を検索してパンケーキデイズへ行ってきましたo(^o^)o


デイズはニコちゃんマークがトレイドマークのとってもかわいらしいお店です。
時間帯にもよりますが、店内は混み合ってなく、のんびりできました。


充実した夏休みになりました。


杉森音符