☆リラクゼーション☆ | ACURIAのブログ

ACURIAのブログ

★スタッフの日常を更新します★

こんにちは晴れ


きふねですあひる



先日のお休みに、久々にリラクゼーションサロンに行ってきました☆



今年の5月までアキュリアで一緒に働いてくださっていた

古橋さんの自宅サロンですクローバー


きらきら!!Kanaloa(カナロア)さんきらきら!!

古人見町にあります家 (-^□^-)



冷え性の私は、身体があたたまるというヨモギ蒸しと、

水牛の角から作る「かっさ」と言う道具をつかって

血行促進していくコースをお願いしました音譜

ヨモギ蒸しで汗をいっぱいかいて、かっさで老廃物を流してもらい、
終わったあとは身体ポカポカでスッキリしましたキャハハ上げ上げ



鍼灸師の古橋さんはお灸かっさを中心に施術していらっしゃって

アキュリアとはまた違う施術が新鮮でした(-^□^-)



終わったあとは私も久しぶりに古橋さんの身体をマッサージグッド!アップ


ほぐしながら、


「ここのコリにはこのアプローチでほぐすんですが、どうですか?」φ(.. )


「このツボにはこういう入れ方の方が効果的だよ!!」ヾ( ´ー`)


など…

いつもの練習会のようなトークが…(笑)



気が付けば、滞在時間4時間半!!!


とっても楽しく、勉強になりましたメモ



そして

お互いの身体を施術して、コリと疲れがすごいね!!!!! と話ながら、



施術者が健康で元気でなければ、お客様によい施術できないよ!!


自分の身体も大切にしましょうねニコニコラブラブ



と言う結論にたどりつきましたかおきらきら!!


帰りがけに鍼も打ってもらい、身体もだいぶ楽になり元気がでました~上げ上げ


また行きたいと思います☆(^-^)ノ~

Android携帯からの投稿