皆さま こんにちは

鍼灸サロンBeverlyの森岡麻衣です♡

 

いつもご愛読下さりありがとうございます。

 

 

今朝は、こもの鍼灸院

https://www.mie-biyouhari.com/

千尋先生と電話を繋いで

一緒にランニングに行ってきました♪

 

 

4月上旬に会う約束をしていたのですが

コロナちゃんに阻止されたので(笑)

オンライン上で会いました(*^^*)

 

 

もしかするとコロナがなかったら

こうして一緒に走ることも

なかったかもしれないし

ゆっくり走る時間すら

確保が難しかったかもしれません。

 

 

いつもは一人で走るのですが

こうして誰かと話ながら走っていると

楽しくてあっという間に時間が経っていたし

普段はキツく感じる距離も

今日はなんだか余裕でした♪

 

お互いに田んぼを背景に…(笑)

 

 

仕事や恋愛の話をしたり

トレーニングの話をしたり

 

 

少し氣持ちが落ちていたので

こうしてお誘いをいただけ

とても救われました♡

 

 


 

 

何氣ないことなんです。

けれどこの何氣ないことに

今どれだけ救われていることか。

 

 

 

 

あなたの存在そのものに

誰かが支え救われているのです。

 

離れる人は離れ

深くなる人は深くなっていく

 

 

どんどん繋がりが密になり

今を乗り越える事で

より深く良い関係が

築いていけるのではないかと思います。

 

 

 

不自由さを感じる今だからこそ

本当に大切なものが見えてくるし

そういうものを改めて

大切に大事にしていきたいと思います。

 

 

 

大切な人を守るには

自分自身の身も守らないといけません。

 

 

誰もが経験したことのないことで

辛く怖くて不安です。

 

自暴自棄になったり

疑心暗鬼になったりしがちですが

今、私たち一人一人の在り方が

試されている時だと思います。

 

 

周りに優しい行動をとったり

思いやりを持った声かけなど

「利他」の心を大事に

周りの人にも目を向けながら

一緒に

乗り越えていきましょうね!

 

 

 

 

今日も最幸な一日に感謝♡

いつもありがとうございます。

充実した毎日に感謝です♡

 

 

鍼灸サロンBeverly

077-576-5505完全予約制

〠 520-3005 滋賀県栗東市御園1897

 

■ 受付時間 : 8:00~19:30

 (19:30~でも全メニュー施術可)

■ 休診日 : 不定休

公式LINE@ : @xps9374r

■ インスタグラム : @beverly_sjp(https://www.instagram.com/beverly_sjp/?hl=ja

■ HP : https://www.beverly-jp.com/

 

友だち追加