皆さま こんにちは

鍼灸サロンBeverlyの森岡麻衣です♡

 

いつもご愛読下さりありがとうございます。

 

 

 

昨日は帰宅途中に

タイヤがパンクしてしまいました。

 

とってもショックだったのですが

長年家族でお世話になっている車屋さんが

迅速に

手厚いサポートをしてくださったお陰で

今日も元氣に出勤できました。

 

 

 

 

 

私の車はその車屋さんでは

本来扱っていない車種で

普段は別の所にお願いしているんですが

急な事だったし

そちらの方が近いということもあって

ヘルプをお願いしました。

 

 

すると

すぐに現場に来て下さり

 

昨晩も冷えて寒かったのに

黙々と作業してくださったお蔭様で

本当に助けられました。

 

 

 

どんなことも

もちろん出来なければ出来ないと

断ることも大事です。

 

ですが、

少しでも!と

その氣持ちって伝わりますよね。

 

 

 

これはどんな仕事にしても

どんな場面においても通ずることだなと

改めて学ばせていただきました。

 

 

 

私もまだまだ何か出来る事があると思うし

求めて下さっている目の前の

お一人一人と

 

人対人として

 

人だから伝わり伝えられることを

していきたいと改めて思いました。

 

 

 

タイヤはパンクしたけれど

こうして人の優しさと温かさに触れ

心が温かくなり

今、世の中に求められていることが

実体験を通して分かった

とても貴重なハプニングとなりました。

 

 

 

この温かさを次は私が

目の前の方に…♡

 

 

 

午後からも素敵な時間を(*^^*)

 

 

 

今日も最幸な一日に感謝♡

いつもありがとうございます。

充実した毎日に感謝です♡

 

 

 

鍼灸サロンBeverly

077-576-5505完全予約制

〠 520-3005 滋賀県栗東市御園1897

 

■ 受付時間 : 8:00~19:30

 (19:30~でも全メニュー施術可)

■ 休診日 : 不定休

公式LINE@ : @xps9374r

■ インスタグラム : @beverly_sjp

■ HP : https://www.beverly-jp.com/

 

友だち追加