皆さま こんにちは(*^^*)

 

 

いつもご愛読下さりありがとうございます。

 

鍼灸サロンBeverlyの森岡麻衣です♡

 

 

 


最近の私の癒しは

もうすぐ1歳を迎える可愛いカワイイ甥っ子と

遊んだりギューっと抱っこしたり…

 

子どもには本当に

不思議なパワーがありますね!

 

 


 

 

さて、ここ最近は何かと色んな人間模様が

見えてきているような氣がしますね。

 

 

 

そして、色々と自分自身を見つめ直したり

これから誰と どういうお付き合いを

していくかということも

とても考えさせられているように思います。

 

 

 

 

人付き合いとは とても心満たされる

幸せを感じられることも多いですが、

色んな付き合い方があって

トラブルが起きたり

事実ではないことが広がったり

時には疲れてしまうこともありますよね。

 

 

 

けれど人は1人では生きていけないもの。

 

 

 

そんな中で、誰とどんな風に付き合い

時間を共有し、充実した人生にしていくかは

自分次第なのだと思います。

 

 

 

周りの噂話に

流されそうになることもあるけれど

人との関わりは

心と心の繋がりだとも私は思うので

心がしっかり反応してくれると思う。

 

 

 

皆と仲良くだなんて

やはり合う合わない好き嫌いもありますし

貴重な時間ですから

そこは氣を付けたいものです。

 

 

 

また、誰と繋がるかとか

どんだけ多くの人脈を得るかよりも、

ご縁をいただいた方との中で生まれる

信頼や信用、愛といった

目には見えないものこそが

重要だと思います。

 

 

 

しかし、

見えるもので判断してしまうことも多く

本質を見極めないと

ミスリードされてしまうことも…

 

 

 

 

物質的な目に見える表面的なことに

惑わされないようにしたいものです。

 

 

そのためにも

心の声は無視できません。

 

 

 

 

心の声を無視し

ムリな付き合いを続けていると

やがて心は傷付き疲れてしまいます。

 

 

そうすると身体にも不調が出てきたり

色んなトラブルも増えると思います。

 

 

 

 

 

私自身もこれまでの色んな経験を活かし

心の声には出来る限り

従うようにしています。

 

 

それがどうやら

「自分を自分で守る」

ということのようでもあります。

 

 

自分を守れるのは自分しかいませんからね…

 

 

 

大切にしたいと思う方々を大切に

親しき中にも礼儀ありを忘れず

より彩り豊かな時間を

過ごしたいなと思います。

 

 

 

 

 

皆が心穏やかに充実した毎日を

お過ごしいただけるといいなと思います♡

 

 

 

 

 

今日も全てに感謝しています。

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

カエル虹  6月 休診日のお知らせ くもり傘

 

🌼6日、11日、20日、26日  終日休診

🌼16日  11時半閉店

🌼29日  往診治療の為 15時閉店
 

晴れ くもり 傘 カエル 晴れ くもり 傘 晴れ


 

 

 

シンキュウサロン  ビバリー

鍼灸サロンBeverly

077-576-5505予約優先

〒 520-3005

滋賀県栗東市御園1897

 

■ 受付時間 : 8:00~19:30

 (19:30~でも全メニュー施術可)

■ 休診日 : 不定休

公式LINE@ : @xps9374r

■ インスタグラム : @beverly_sjp

■ HP : https://www.beverly-jp.com/

 

友だち追加