ペンタスアスレチッククラブ主催 かけっこ教室@鶴間公園

12月3日 (土)に開催致します。

 


 

 

コロナウイルス感染拡大防止対策

・スタッフは必要に応じてマスクの着用をさせていただくことがあります。

・必要に応じて消毒用アルコールを使用させていただくことがあります。

・参加者との直接接触(スタート練習のサポートなど)を最小限とさせていただきます。

 

参加者の方へお願い

・熱中症対策としてマスクを外していただくようお願いする場合がございます。

・体調の優れないお子様またはご家族の方がいらっしゃる場合は参加をお控えください。

・任意参加ですので参加に関しては自己責任にてお願い致します。

 

 

継続は力なり。

 

みんな楽しくレッスンしましょう♪

 
 

日時:令和4年 12月3日(土) 

 

小学生基礎クラス 8:30-9:30 お申し込みはこちらから (担当:村田)

幼児クラス          9:50-10:50 お申し込みはこちらから (担当:村田)

小学生応用クラス 11:10-12:10 お申し込みはこちらから(担当:村田)

応用クラス テーマ:坂道や階段を使ったトレーニング

 

会場:町田市 鶴間公園(東京都町田市鶴間3丁目1-1)

鶴間公園ホームページ

集合場所:以下の地図を参考にしてください(赤マルの場所です)

image

 

料金:初参加       ¥2,500

         2回目以降  ¥2,000

 

運動が苦手な子

運動がもっと得意になりたい子

楽しくやれば、みんな友達!!
楽しければ子供は夢中になって取り組みます。そうすれば自然と上達していきます。

成長には個人差があります。
ただ、継続は力なりという言葉があるように早くから(ゴールデンエイジ)いろんな運動に取り組むことによってその子の未来は大きく変わってきます。

 
ママ はしるのってたのしいね!
パパ みてみて これできるようになったよ!
ママ これやってみる!
パパ 一緒にやろうよ!


レッスンに参加するようになってから変わった。
そんなきっかけの場所・時間になれば幸いです。
スポーツの重要性を楽しくお伝えできればと思います。


天候不良等によるレッスン中止のお知らせは

事前にこちらのブログにてお知らせ致します。

 

【指導者プロフィール】

 

 

村田 剛

【競技歴】

全国高等学校総合体育大会出場
関東インカレ2部 100m 2位 200m 2位
全日本インカレ出場
国民体育大会 4×100mR 8位
日本選手権リレー 4×100mR 6位

 

自己ベスト 100m 10秒49(日本ランキング29位)

【指導歴】
ミャンマー代表 陸上競技コーチ

東京農業大学・農大一高 陸上競技部コーチ 
プレシャスネットかけっこ教室 代表コーチ
体育の家庭教師フォルテ コーチ 
城北AC 短距離クラス ヘッドコーチ

[資格] 
 

鍼灸師

かけっこ教室に関して、何かご質問がありましたら

03-4363-3452

または

pentasac2020@gmail.com
 
までお問い合わせください。

 
お会いできることを楽しみにお待ちしております♪

 

ペンタスアスレチッククラブの公式LINE