日本は梅雨に入ったり、初夏(真夏?)のような陽気だったりと聞いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

こちらは練習と食事以外、部屋に引きこもるというある意味恵まれすぎた環境で毎日が過ぎております。

 

そんな変化の乏しい毎日ではありますが、たま〜に外出した時のネタなんかを写真に撮ったりしたのでアメブロにて発信させていただきますニコ

 

先月は海外の柔道選手と仲良くなったニコニコと写真を貼り付けましたが。

今月も新たに仲間が増えましたニコニコ

 

ボリビアの柔道選手音譜

 

私と同じ3階のフロアで生活してるのですが、たまにノリノリの爆音でクラブのようなフロアになります(笑)

 

さらにはミャンマーの他競技の選手とも

 

こちらはバレーボール照れ

 

お次はフェンシングウインク

 

昆明の違う場所で合宿しているので、普段は会うことがないのですが

みんなで食事会をした際に写真を撮ってもらいました音譜

 

同じくSEA GAMESに向けて頑張っているので

8月にはぜひ試合を観戦したいですね!!

 

食事会をしたショッピングモールにあったので

行っちゃいました。。。

 

 

スタバ in CHINA

 

で、コーヒーではなく

ぶどうスムージー(笑)

 

あと

中国のスタッフの方とミャンマーコーチと一緒に

中国式(?)丸テーブルの上に葉っぱを乗せて

その上に直接料理を盛り付ける。。。

そして手で食べるビックリマーク

 

美味しかったニコニコ

 

あ。

 

ちゃんと練習(コーチ)もしてますよ。

 

写真はないですが(笑)

 

陸上競技の仲間はこんな感じですアップ

 

とまぁ

日本にいる時と変わらず、真面目に仕事をしている次第でございます。

 

SEA GAMESまであと1ヶ月半

 

無事に選手がスタートラインに立てるよう日々サポートがんばりますニコ