ミャンマー出国へのカウントダウンが始まりましたミャンマー連邦共和国

 

出国は4月10日を予定しておりますひこうき

 

ビザ申請も完了し、来週にはビザを手に入れられそうです爆  笑

 

予防接種をしたり

 

持ち物を揃えたり

 

来週はバタバタしそうですが、それ以上にワクワク感というか

緊張感が高まってくるような気がしますニコニコ

 

このミャンマーでコーチができるという

僕のところにはきてはいけないような話ですが

これも縁なので、しっかり任務遂行してきます!!

 

海外とはいえども同じ地球地球

地球というフィールドを広く駆け回って走る

視野を広げて楽しく生きていきたいと思いますニコ

 

今後はミャンマーでの出来事が中心になると思いますが

できる限りのことを発信していきたいと思います。

 

追伸

「日本一足の速い鍼灸師」

に変わる

何か新しいキャッチフレーズ的なもの募集します。

 

採用された方には

ミャンマーより何かいいものを差し上げます(笑)

 

2017.3.31

日本一足の速い鍼灸師