10月10日(土)より毎月第2土曜日は
  

  魔法のかけっこ教室

第1回 町田かけっこクラブ


日時:10月10日(土) 9:00~10:30

会場:町田市教育センター こちら


運動が好きな子

運動が苦手な子


コンセプトは楽しく!

楽しければ子供は夢中になって取り組みます。そうすれば自然と上達していきます。


成長には個人差があります

ただ、継続は力なりという言葉があるように

早くから(ゴールデンエイジ)いろんな運動に取り組むことによって

その子の未来は大きく変わってきます。

ママ はしるのってたのしいね!

ママ みてみて これできるようになったよ!

ママ これやってみる!

レッスンに参加するようになってから変わった。

そんなきっかけの場所・時間になれば幸いです。

スポーツの重要性を楽しくお伝えできればと思います。

日時:10月10日(土) 9:00~10:30

会場:町田市教育センター こちら

料金 ¥1,500

持ち物 : 飲み物、汗拭き用のタオル、動きやすい服

【指導者プロフィール】
村田 剛
C:\Users\user\Desktop\4.jpgC:\Users\user\Desktop\GetAttachment3.jpg
[競技歴] 
全国高等学校総合体育大会出場。関東インカレ100m 2位 200m 2位、全日本インカレ出場、国民体育大会 4×100mR 8位、日本選手権リレー 4×100mR 6位

[指導歴] 東京農業大学・農大一高 陸上競技部コーチ
      プレシャスネットかけっこ教室 代表コーチ
      体育の家庭教師フォルテ コーチ  
      城北AC 短距離クラス ヘッドコーチ
      
[資格] 鍼灸師


かけっこ教室に関して、何かご質問があれば 
080-3405-1638(直通)
までお問い合わせください。

お会いできることを楽しみにお待ちしております♪てるてるぼうず