夏休み | ACUORE

夏休み

お世話になります。営業の中井です。

 

多くの学校で夏休みが終わり新学期が始まってますが、本日お伺いした奈良の中学校では9月1日から新学期がスタートするということでまだ夏休み中。

 

サッカー部では早朝7時から部活で練習の締めは学校周囲約800mのランニング5本。山道で勾配もなかなかきついので締めとしては地獄。。。しかし、選手の皆さんは最後まで頑張ってました。

 

最終5本目の最後の走者に対して全員で応援する姿は青春そのものでした。いい光景見れました。

 

うらやましいのは部活後のプール。めちゃめちゃ楽しんでいる姿を横目に帰社しました。。うらやましいなあ。。でも早朝から頑張ったご褒美です!残り少ない夏休み青春して下さい!