1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-31 16:07:55

新カタログ

テーマ:中井ブログ

お世話になります。営業の中井です。

 

現在新カタログ発行に向け校正中です。新商品も掲載予定ですのでご期待下さい!

 

皆様のお手元には10月頃にはお届けできるかと思います!

 

楽しみにお待ち下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-29 20:57:44

採寸

テーマ:中井ブログ

お世話になります。営業の中井です。

 

今日は阿倍野にある高校のサッカー部のウィンドブレーカーの採寸にお邪魔しました。

この気温の中、中綿ウィンドブレーカーを試着するということで、大変恐縮でしたが、無事終了できて良かったです。暑い中ご協力頂きありがとうございます!

 

選手の皆さんとお会いするのは、入学説明会の時の試着会以来でしたが、この何ヶ月かの間に身体も大きくなっていて若い頃の成長はすごいなと改めて感じました。

 

また、もう一つ驚かされたのが挨拶です。はじめてお会いした時はモジモジとした印象を受けましたが、今日お会いした時は、選手の皆さんから挨拶をしてくれて爽快な気持ちにさせてくれました。

 

今度お会いする時は、更に成長した姿を見れる事を楽しみにしてます!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-28 17:25:23

夏休み

テーマ:中井ブログ

お世話になります。営業の中井です。

 

多くの学校で夏休みが終わり新学期が始まってますが、本日お伺いした奈良の中学校では9月1日から新学期がスタートするということでまだ夏休み中。

 

サッカー部では早朝7時から部活で練習の締めは学校周囲約800mのランニング5本。山道で勾配もなかなかきついので締めとしては地獄。。。しかし、選手の皆さんは最後まで頑張ってました。

 

最終5本目の最後の走者に対して全員で応援する姿は青春そのものでした。いい光景見れました。

 

うらやましいのは部活後のプール。めちゃめちゃ楽しんでいる姿を横目に帰社しました。。うらやましいなあ。。でも早朝から頑張ったご褒美です!残り少ない夏休み青春して下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-25 20:38:33

打ち合わせ

テーマ:中井ブログ

お世話になります。営業の中井です。

ある本から刺激を受け毎日更新していこうと思ってます。

毎日は無理かも。。とりあえずできるかぎり更新していきます。

今日は、渋滞の阪神高速を抜け、少し遠出。

大好きなN先生の所に会いに行きました。

久々にお会いしたN先生は見事に真っ黒。

夏休み中、サッカー三昧だったことが見受けれます。

打ち合わせはそこそこに、あとはほぼ雑談笑

ただ、それが楽しくて仕方ない。

N先生は少年の心を持ち合わせた大人です。(変な言い方ですが)

いつも笑かしてくれるおもしろい人ですが、まじめな話をまじめに聞いてくれます。

こちらの熱量を超える熱量を持って話をしてくれます。

なのでこちらもどんどん熱くなります。まさに祭りの男って感じです。

こんな男になりたいなと思わせてくれます。

今日も楽しい〝打ち合わせ〟ありがとうございます。

また会いに行きます!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-13 23:50:08

旭ヶ丘JSC

テーマ:中井ブログ

お世話になります。中井です。

今日は大阪府柏原市で活動する旭ヶ丘JSCさんを紹介致します。
伝統のチームカラーはイエローとダークグリーン。丘の多い地域の特色をボーダーで表現し、胸にはチームのコーチが考案したロゴを入れました!いつもニコニコ楽しそうにサッカーに取り込む姿とユニフォームの色合いがすごくマッチしています。素敵な写真ありがとうございます!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。