MNJ.FC (明光ネットワークジャパン・サッカー部)様 | ACUORE

MNJ.FC (明光ネットワークジャパン・サッカー部)様

$ACUORE
関東営業:平間です!こんにちは。
先日ACUOREユニフォーム関東第一号となります『MNJ.FC』さんの取材に茨城県は波崎で行われた大会に行ってまいりました!
皆様ご存じあの「明光義塾」を運営されている明光ネットワークジャパン様のサッカー部さんです。
黄色と青のカラーが緑の芝生とお天気の青空に良く栄えますね♪



20代後半~40代後半の幅広いメンバー43名で活動されているMNJさんは、中には小学生時代に全国大会優勝や日本代表を経験した選手もいらっしゃるそうです。過去の栄光とはおっしゃってましたが、素晴らしい経歴ですね!!((゚□゚*))

$ACUORE

個人ユニフォームを撮らせてもらったのは明光さんのサッカー事業『明光サッカースクール』にて現役コーチをしている佐野友也さん。目標は今大会の優勝!と意気込みを語ってくれました!

皆様にACUOREユニフォームの着心地を聞きますと、
「軽い!」「汗をかいても引っ付かないし重くならない」「水をかけても大丈夫」「ベタつかない!」など、メイン生地への賞賛を多々いただきまして嬉しい限りです!
パンツについても「スレない、引っかからないのが良い」とお褒めの言葉をいただきました♪
いただいたご意見も、今後の改善や商品開発に生かしていきたいと思います!




$ACUORE


MNJ.FC様、ありがとうございました!!