高尾山登山 一丁平に花見弁当を持参して2018 | 鍼活で健康なからだづくり [白馬鍼灸マッサージ院ブログ]

鍼活で健康なからだづくり [白馬鍼灸マッサージ院ブログ]

鍼灸治療で効果のある疾患をご紹介しております

2018年4月8日(日)今年も高尾山一丁平に花見登山に行ってきました。

 

今回のルートはJR高尾駅からバスで大垂水に行き、そこから高尾山一丁平に直接登りました。

 

 

天気も良くて気持ちいい登山となりました。

桜がとてもきれいですね!

 

 

作った花見弁当とビールで宴会スタート\(^o^)/

 

 

宴会が終わり下山コースはいつもは高尾山に行くのですが、今回は小仏城山に行きました。

 

 

途中NHKの取材陣が通り過ぎていきました。「にっぽん百名山」の取材だったようです5月7日に放映されたようです。

 

小仏城山山頂到着

 

 

山頂は大賑わい!

 

 

富士山と桜

 

 

これは桃の花?

 

 

そしてマムシ草

 

 

春を満喫しながら相模湖駅に下山となりました。