現象報告 | キョウヘイのblog

キョウヘイのblog

指導を頂いている加藤コーチのことや日常での気づき、社会情勢についてなど何か伝えられたらと思い、再始動しました。

おはようございます。

 

現象報告です。

 

良かったらご覧下さい。

 

3/11に高田君、達也君に同行させて頂いて賀茂別雷神社に行ってきた後に起こった現象を報告させて頂きます。

 

高天原 twitter:

 

 

 

新しいパワースポット:

 

 

 

一つ目が知り合いのニートの子が就職したこと

 

二つ目が父親の仕事でのトラブルが解消されたこと

 

 

についてです!

 

 

一つ目の話は、外国にいる友達が暫くニート、家事手伝いをやっていました。

 

学校を卒業後に一旦就職したけれど辞めてしまい、その後は恐らく2,3年程はニート生活だったと思います。

 

僕も何かしら始めてみるように提案していましたが、中々行動に移せない日が続いていました。

 

が、神社に参拝した数日後に

 

 

『仕事見つけたよ!』

 

 

と連絡を貰いました。

 

今まで少し気にかけて、出来るなら良い影響を与えたいと考えていたもののほとんど何も出来ない状況が続いていました。

 

が、神社参拝後すぐのタイミングで連絡をもらったので大変驚きました。

 

ありがとうございました!

 

 

二つ目は父親の仕事についてですが、

 

参拝前に父親の仕事で機械のトラブルがあり、機械を納入した先のお客さんからのクレームを抱えていました。

 

その件はかなり重要な案件で、

 

今回の結果如何によっては

 

  • 次年度からの機械が他社に変更になる
  • 次年度の新規機械導入の件が無くなり、次年度からの売り上げに影響が出る

という状況でした。

 

そんな中、原因が特定できずに問題への解決策を色々と模索する日々が続いていた様ですが、

 

参拝した後の次の土曜日に父に会った際に、

 

 

『機械のトラブルも解決出来て、無事に収まった!』

 

と報告を貰い、次年度からの新しい機械の導入の話も大丈夫だろうとのことでした。

 

周辺で起こっていた問題が参拝後の週に解決されたため、これは神社参拝での利益、加藤さんのお陰様だと思い、ご報告させて頂きました。

 

ありがとうございました!

 

悪魔祓い師 加藤さん

 

latest youtube:

 

 

 

HP: