バースデーLIVE配信 感想 | キョウヘイのblog

キョウヘイのblog

指導を頂いている加藤コーチのことや日常での気づき、社会情勢についてなど何か伝えられたらと思い、再始動しました。

3/5のバースデーLIVE配信を拝見させて頂きました。

 

 

今回のLIVE配信もあっという間の2時間で、色々とお話して頂きましたが、今まで向き合えなかったことが多々ありますが、今だったら取り組めるかもしれないとLIVE後にそう思えた配信でした。

 

 

配信のアーカイブはこちら↓↓↓

 

 

 

配信でおっしゃっていましたが、過渡期であるために、精神的にも不安定になっている

 

自分もコントロールや恐らくちょこちょこ憑依されているからか日常生活でも怒りや他責にする癖が前面に出ていて、

 

自分の性格の悪さに気づかされる場面が多かったですし、

 

このまま処理をしきれなければ、獣系の悪魔が入ってくる予感が以前よりも強くなった印象がありました。

 

最近は、感情が落ち着かなかったせいか、通常の自分の状態を忘れかけていた感じがありましたが、

 

LIVE配信で加藤さんの話を集中して聞いているうちに、自分の状態が良い状態に成っていく(久々に楽しんでいる感じ)のが分かり、リセットされました。

 

ありがとうございました!

 

話を聞いていて一番痛感したのは、昔から加藤さんにおっしゃってい頂いたことが全く出来ていないこと。

 

他責、自責の話もそうですし、自分の認識より二つ下くらいが現実と一致した認識であるということもアドバイス頂いていました。(その他にも色々と)

 

そう言った自分の不都合な部分を受け入れてこなかった結果、改善してこなかった結果が、

 

今の自分の状態が現実化してしまっている。

 

獣の道へ降りてしまうことは避けたいことですし、人を巻き込んでしまうことは絶対に避けないといけないことなので、

 

今自分の課題と向き合わないと次は無いくらいの気持ちで取り組んでいきたいと思います。

 

最後に、3/5誕生日おめでとうございましたバースデーケーキ