現象報告 | キョウヘイのblog

キョウヘイのblog

指導を頂いている加藤コーチのことや日常での気づき、社会情勢についてなど何か伝えられたらと思い、再始動しました。

お疲れ様です。

 

本日は、現象報告したいと思います。

 

良かったらご覧下さい。

 

 

一昨日、仕事中に右の股関節が痛みだしました。

 

トイレに行くとき、休憩中に階段上り降りするときに、

 

 

『あれ、気になる痛みがあるな!?』

 

 

と少し気になる痛みだったため、加藤さんの力を使わせて頂きました。

 

その時は通常とは少し変えて、加藤さんの情報体?みたいなもの

 

が体の深部に深く入っていく様なイメージをしつつ、治してみました。

 

 

"瞬殺でした" 笑

 

 

他にも、

 

ヘルニアを患っていて半身不随になってしまったワンちゃんがおり、

 

手術したところで歩けるようになるかは分からない状況だったんですが、

 

術後に力を使わせて頂いたところ、まだ完ぺきではないですが、少し動き出せる様になり(手術の効果もあるのかもしれませんが)、手術直後なのにとても元気な状態だということです。

 

この子は、しっかりと歩けるように、引き続き 加藤さんの力を貸して頂き治療したいと思います。

 

いつも力お借りしてありがとうございます。

 

以上、報告でした。

 

 

加藤さんyoutube入門: