NIGHT.390 祟り | キョウヘイのblog

キョウヘイのblog

指導を頂いている加藤コーチのことや日常での気づき、社会情勢についてなど何か伝えられたらと思い、再始動しました。

6/17分

 

お疲れ様です。

 

本日は、

 

『NIGHT.390 祟り』

 

を拝見しての感想を書いています。

 

良かったらご覧下さい。

 

 

NIGHT.390 祟り - YouTube

 

 

 

自然霊の怖さを加藤さんの雰囲気や口調などからとても感じることが出来ました。

 

自然霊と繋がるといっても、最初は加藤さんの様な霊的なことを専門にやられている方が、何か儀式をしたりすることで呼び出すみたいなイメージを持っていました。

 

けど、こっくりさんで自然霊を呼び出すことが出来る。

 

そんな身近にしかも方法としては容易に呼び出すことが出来るんだということに驚きました。

 

確かに”霊を扱う”ってエンタメとしては、面白いなと思ってしまいましたが、

 

加藤さんの親戚の方の末路を聞かせて頂いて、素人が下手に手を出してはいけない分野だなと結構なビビりが出ました笑

 

 

他人に何かを伝えるときにはそれなりの覚悟が必要だというお話。

 

自分は知った情報を他人にすぐに伝えたりするタイプなのですが、それも自分に覚悟がない限りは考えものだなと感じました。

 

自分も他責にしてしまいがちなので、親切にされたとしてもつい怒りなどの感情を向けてしまうことがあるので、

 

伝えるときもその後の展開を引き受ける覚悟があるのか、一旦考える必要があると思いました。

 

思考チェック 上下:4:6