NIGHT.336 治す バアル → ルシファー 気功師 → 悪魔祓い師 | キョウヘイのblog

キョウヘイのblog

指導を頂いている加藤コーチのことや日常での気づき、社会情勢についてなど何か伝えられたらと思い、再始動しました。

お疲れ様です。

 

『NIGHT.336 治す バアル → ルシファー 気功師 → 悪魔祓い師』

 

を拝見しての感想を書いています。

 

良かったらご覧下さい。

 

 

 

 

物理的な痛みは気功でエーテルを治すことで治すことが出来る。

 

けど、それでは治せない部分が出て来る。

 

それはアストラル体にあり、より抽象的な部分であって普通では原因が観えないから治せない。

 

その領域を観るには、加藤さんの様に情報を観える人が観て治していくしかない。寧ろ観つけて頂くことでも治ってしまう。

 

例としては、講演に参加されていた方が、加藤さんの場に入り、観て頂いた事で骨折が治ったということがありました。

 

だから、なるべく加藤さんの視界に入ってみて頂くことが生徒側からするととても重要だということでした。

 

 

僕も人や動物に対して気功を行うことがありますが、物理的な痛みなら多少治すことが出来ている感触がありますが、

 

その痛みの原因となっている情報的な部分が観えないがために、痛みを消しても、暫く経つと再発するということがあったり、

 

この事象がどういった情報や因果から来ているのか”探ってみたい”、”観えるようになりたい”と何度も想っていました。

 

けど、そのアストラル体の領域はルシファーが支配している領域なため、悪魔祓い師でないと対応出来ない。

 

とりあえず自分が今目指すことは、治す経験を積んでいって、会ったり場を共有することで、治ってしまう様な状態に近づいていきたいと想います。

 

こういった治すことに関する動画はいつも以上に気づかせて頂くことも多いですし、身近に治す道を究めようとしている加藤さんがいるので、それを真似していけば良いというのはとてもありがたい存在だと改めて感じました。

 

最後までご覧頂いてありがとうございました。

 

思考チェック 上下:3:7

 

自分の感情に誠実であることを最近行っていますが、自分のへそ曲がりな部分がとても出ていることが分かりました。

Aと感じているのにBだと思ってしまうという感じでした。