箱根神社と九頭龍神社のお参り | Arcoiris~虹のかけ橋 ヒプノセラピーサロン

Arcoiris~虹のかけ橋 ヒプノセラピーサロン

田園都市線沿いの閑静な住宅街にある隠れ家的なプライベートサロンです。
あなたの「自分探しの旅」に、そっと寄り添います。
「心」「身体」「魂」の三位一体の調和をはかり、
より良い人生の歩みのお手伝いをさせていただきます。

 

こんにちは。

 

今日もヒプノセラピストYokoのブログに

ご訪問をありがとうございます虹

 

数あるブログの中から

選んで下さり

心から感謝していますドキドキ

 

今年も箱根神社と

九頭龍神社に

深い祈りと共に

お参りすることが

できました。

 

芦ノ湖に降り注ぐ太陽が

とても美しかったです!

 

 

年々海外からの観光客が

増えてきています。

 

 

お参りをされる方で

溢れていました。

 

 

 
九頭龍神社の手前の
手水舎には九頭龍さんが
迎えてくれます。

 

 

 

 

 
心身を清めて
厄災を払い、
無病息災を祈願しながら、
芽の輪くぐりをしました。

 

 

箱根神社の隣に

九頭龍神社はありますが、

もう10年くらい前から

少し離れたところにある

本宮へお参りしています。

 

「九頭龍の森」の中に

ありますので、

少し歩きますが、

そこまでの道のりも

とても気持が良いです。

 

 

手水舎に日が注ぐ。

 

 

九頭龍神社の本宮です。

 

 

「九頭龍の森」は

芦ノ湖に沿って歩いて行きます。

 

 

芦ノ湖に降り注ぐ太陽は

本当に綺麗でした。

 

 

こちらは、箱根プリンスホテルの

お庭からの富士山。

 

 

 

箱根に入る直前の

パーキングからの富士山。

 

今年のお参りは、

例年よりも増して

「平和」について

祈りました。

 

 

今日も最後まで、

ブログを読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

セッションなどのお問合せは~

 

          ヒプノセラピーサロン虹
             Arcoiris~虹のかけ橋

                                 

 

                      オレンジ色の申込みボタン<幅200px>