曼荼羅オラクルカードからのメッセージ (72) | Arcoiris~虹のかけ橋 ヒプノセラピーサロン

Arcoiris~虹のかけ橋 ヒプノセラピーサロン

田園都市線沿いの閑静な住宅街にある隠れ家的なプライベートサロンです。
あなたの「自分探しの旅」に、そっと寄り添います。
「心」「身体」「魂」の三位一体の調和をはかり、
より良い人生の歩みのお手伝いをさせていただきます。

こんにちは。

 

今日もヒプノセラピストYokoのブログに

ご訪問をありがとうございます

 

数あるブログの中から選んできて下さり

心から感謝していますドキドキ

 

今年も残すところ、

3日となりました。

 

今年最後の曼荼羅オラクルカードリーディングです。

 

新年最初の1週間は、

どんな週なのでしょうか?

 

早速、見ていきましょう。

 

 

出てきたカードは、

「Inspiration インスピレーション」です。

 

カードの意味を見てみましょうニコニコ

 

「思考と感覚が

さらなるスピリチュアルな

高みへと

引き上げられています。

 

アイデアを

行動に

移してください。

 

ひらめきによって

洞察が得られます。

 

 

 

 

カードから見えてきたイメージは照れ

 

朝の目覚めの時、

家事をしている時、

道を歩いている時、

 

ぼんやり雲を見ている時、

庭で草むしりとしている時、

遊歩道をお散歩している時、

 

夜、星を見ている時、

車を運転している時、

 

そんな時、

知らずに

自分の奥深くと

繋がっていることがある。

 

ふと、浮かぶメッセージに

あれ?と思うかもしれない。

 

それは、

アドバイス的な

言葉かもしれないし、

ただの短い

単語の時もあるだろう。

 

思考では

考えられないような

ひらめきだったりする。

 

それをスルーしないで、

耳を傾けてみよう。

 

ばからしいと思っても

行動に移してみよう。

 

それは、

創造の魂からの

メッセージなのだから。

 

 

そんなイメージです虹

 

 

本日のメッセージが

少しでもお役に立てたら

幸いですラブラブ

 

 

それでは、

素敵な年末年始をお過ごしください虹

 

 

 

今日も最後までブログを読んでくださって

ありがとうございました 


セッションのお問い合わせは~


           ヒプノセラピーサロン 
             Arcoiris~虹のかけ橋

                                 

 

                      オレンジ色の申込みボタン<幅200px>