6月 | Search the best way

Search the best way

女子高→大学→社会人

また仕事の話だけど、辞めることが決まったら急に元気に明るくなった。

給与の面的には辞めないほうがいいんだよな~と思ってしまったりする。

でもずっとこの仕事でいいのかって考えたら厳しい。

しかも今は辞めるから元気なだけであって、辞めないことが決まってたらもっと病んでただろうしこんな明るくいなかった。

てか、次の就職先に内定もらえてなかったとしても就活してるわ、今。笑

じゃあこれでいいんだ、どんな結果になろうとも!

もっと色々やってみたいし、若さのキャパあるうちにいきたい。

がんばろ。。

早く仕事覚えてできるようになって昇給できるようにしたい。

資格の勉強もできるようにしたいな~

あと料理もっと頑張らねば。。

 

6月あっという間すぎたなー

明日で終わりか、無理すぎる

 

今日も残業疲れた。

効率落ちまくってるからしゃーなし

 

昨日飲みで行ったことないダイニングバーいけて楽しかった!

ビールもワインもハイボールも飲めて幸せすぎた。

ストレス解消スター