陽気 | Search the best way

Search the best way

女子高→大学→社会人

冬の寒さは苦手だけど、3月後半から春の陽気になっていく感じが好きキラキラ

結局3月~9月がいちばんメンタル安定するし雰囲気も好き。

冬はすぐ暗くなるから寂しさが増す!

 

梅雨前の4,5月とか最高だったな~!

素晴らしい晴れだった晴れ

就活してたし働いてたし、別れるしでいいことあんまりなかったけど、

この季節に好きな人と好きなことできたらめっちゃ幸せなんだろうな~って思いながら過ごしてたw

仕事のこと気にせず、大好きな人と、昼カフェか昼飲みして、夕方まだ明るいうちから飲んだりしてロゼワイン

この季節酒が止まらなすぎる、家で一人でも!楽しい!

この間仕事の先輩らと行った夜の居酒屋のテラス席サイコーすぎた。私の好きな雰囲気のお店シャンパン

この夏はいっぱい飲みたいな~

去年は彼氏がいたのに遠距離だったから全然遊べずつまんなかった。

フリーだから何してもいいし、一人でいるより誰かと会ったほうがいいよね!若いうちだけ!

 

でも同時に元彼と比べて痛い目みる未来も見える泣くうさぎ

あんないい人ほかに絶対いないのに…ど誠実でほんとに優しくてよい人。

 

私の遠距離に耐える強さと人間力が欠落してたせいで別れた。

遠距離でも自分の時間を有意義に使って楽しく過ごしてたら違ったはず、、

だから、こんな良い人相手でも遠距離無理になってしまうくらい自分がゴミだから、次は近距離で探す。

友達にもとりあえず一旦近場で頑張って探しなって言われた。。

 

 

 

1年前は仕事のこと考えるだけで前日から憂鬱になってたんだけど、いつしか面倒だなっていう感情だけになってたんだよね

いやだなって思うの疲れるからそれが理想だったんだけど、通り越してなんのモチベもなくなっちゃった。。

一ミリも頑張ろうとか思えないし、絶対定時に帰りたいし、起こったこと全部どうでもいいなーって思っちゃうし、

いつからこうなっちゃったんだろう、、

日常に刺激がなさ過ぎて、転職の面接とか全然苦じゃなかった笑

 

これもいいんだか悪いんだかって感じだけどね。。