午後ですがおはようございます☕


本日は父の日ですが

ウチは私以外は家族にイベントのプレゼントを誰も用意しないし

くれる友達もいないので

正直、不憫に思うゆえプレゼントを用意します。

私は父親がおらず男兄弟もいないので

男の人へのプレゼントというのがいまいちわからず、

今回も

父の日と

長男の誕生日が近いので

何にするかなあとネット検索しておりました。

ダンナは飲酒しないのでとりあえず高価な酒で済ませるわけもいかず

そもそも長男も私より貯金持ってるので

あげるもの困るのよねと思っています。




私は、

物語以外で成人が

真心もらって喜んでるの見た事なくて

まあ、

金目のものなら即、見えないところにしまうけど

そうでないものは机の上に放置されたまま、

というシーンを

この歳まで幾度となく見てまいりました。




私は、

どうせプレゼントするならば

価値のあるものをと思うので

下品ですが

家計が逼迫したり

家計を圧迫するようなブツを

チョイスセレクトするようになりました。

お釈迦様だとしても

真心からの泥団子ばかし供養されてもアレだし

やっぱそこには空気読んで祇園精舎を供養する大人もありがたがられるでしょうし、

とか、

大人になった婆であるわたくしは思うので



ベルトを購入いたしました。

さすがにプレゼントの袋を開けてまでは

しろものをお見せせずごめんなさい。


↓↓↓たまたま見つけたアウトレットのサイトです。




もし、検索してアウトレットとわかっても

このくらいなら怒らないはず。




余談ですが

ダンナは

結婚記念日も

誕生日も

なーんもくれませんが

私は

自分にベタ惚れだから

そういうエサをばら撒かずとも

自分の世話をする事こそが

私へのプレゼントであり喜びだろうと思ってるのを知っていますが

めでてえな💢💢

という思いは心に秘めております。




しかし、

次男が賞味期限か過ぎた粉の消費とワッフルを焼いてくれます。



黒いところは焦げじゃなくてブルーベリー🫐です。


最近、菓子を買ってこないので

素直に嬉しいです。





おわり。





見て下さった方ありがとうございました🍀













 

 


 

 



 

 



【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!