おはようございます☕☂️

東京は土砂降りであります。

私はトイレて6時前に目覚めましたが

なんとなくそのまま起きていられましたが

作ったらまた寝るつもりで

ダンナの朝ごはんのおかずを作りました。



それが、

今朝は全然体が痛くないんで

すごく楽です。

このところ、

夕方からと

起床時に

すごく下肢の関節と筋肉が痛いのと

寝返りを打つと目眩がするもんで

ちょっと気分が悪かったのですね。



で、

老化現象かと思っていました。還暦で🍣ᐠ( '-' 🍣 )ᐟスシ。

不調は定期的に起こりますが

本日のように全く痛くない日もありまして

ふと、

思い至ったのが

一昨年罹患した🦠←コロナの後遺症ではないか

って事なのですね。

パニック障害になってから入浴の頻度が落ち、

あまりに頭を洗わないので

スメアゴルになりそうだった脱毛は

このところ、

↓↓↓を使い始めたからか減ってきました。

髪を毎日洗える女子は使わなくてもいいと思います。多分刺激が強いと思う。運動部の男子くらいの皮脂が出る人向けと思われ。

 

 



近所の道路族に文句を言いまくりましたし、

通報は匿名だからバレていないだろうとたかを括ったのか、

警察に何度もウチを通報した向かいの家の奥さんとか、

人間関係のいざこざは作りましたから

恨まれるというより根に持たれてる可能性はありかと思いますが、

近所の人達にそこまでしつこく強烈な念や生霊を飛ばせる人がいるとは思えないので、

飛ばされている可能性よりも

コロナの後遺症なのかなと思うに至りました。




でね❓

あまり家族の事を

ブログでベラベラしゃべるのもどうかと思うのですが、

娘を介して

神社というか神様ってすごいなと思う事がありまして、

軽くご報告させていただきたい。

私は、

特定の宗教の信者なのですけども、

2013年くらいに仕事の関係で

週末に夜勤の仕事が明けたら徒歩で府中の大國魂神社に詣でていました。

私は仕事場で「ありえんトラブルに巻き込まれる」事がままあるのと

大きな神社がある街では私は別宗教ですけども

地域を荒らしに入ってるわけではなく仕事なので立ち入りをお許し下さいと

ご挨拶のつもりでした。

宗教やスピリチュアルでそうしたほうがよいといわれているわけじゃなく、

私個人がそうしたほうがよいかなと

思ってそうしています。




娘も

高校が府中だったので

3年ほどご縁があったのですが

専門学校の近くだった神田明神よりは

親しみを感じるようで

ちょくちょくお参りに行っていました。

それで、

私たちは特定の宗教の信者ですので

本来は神社でのお祓いなどは禁忌ですが

3月に娘に

大國魂神社でのお祓いというか、

「良縁祈願」

を受けてきてはと勧めました。

理由は、

自分の宗教で自宅で祈っても叶うとは思うのだけど、時間がかかるように思う。大國魂神社にはご縁をいただけているように感じるので、願いを聞き届けて下さるように思う。

という理由で勧めたのですね。

そしたら、

1週間後にそれまで働いていた職を辞する事になりました*(^o^)/*

今は、

その職を活かして経験者として時給がまあまあな派遣会社に登録して、希望の職場を紹介してもらえる運びになりました。

で、

お祓いの際にいただいてきた、御札といいますのか

私は神道には疎いので

御札の種類や名称を知らないのですが、

奉書紙と水引がかかっており、

「良縁祈願」と娘の名前が書かれた箱のようなものを置ける場所も息子の部屋にあり、あるという事は設置してよいという事だろうと解釈し、設置しております。

それで感じますのが、

本人は自覚ないようですが変わってはきているんですよ。

「落ち着き」が、出てきました。

そして、

「生活時間のコントロール」が出来るようになってきています。

例えるならば、明日仕事なのにダラダラとパソコンやってなくて、

逆算した時間に就寝に持ってこれてる、みたいな事ですね。




ですから、

ご祈祷は、ちゃんと機能しているのだなと

娘で勉強になりました。




おわり。




見て下さった方ありがとうございました🍀












 ↓↓↓イングリッシュとイタリアンの交配で、虫除けの特性があるそうです。

 



 ↓↓↓既存種より甘みが強いと長男に聞き、購入しました。皮の苦さがあるのできんかんを食べた事が無い方は、抵抗があるかもです。