おはようございます☕


ゴールデンウィークですけども

皆様(՞ . .՞)"ペコ²いかがお過ごしでしょうか。



ウチは自閉症の次男が

外に行かないので

みんな家にいます。

ま、

長男は休職ちう( * ´ ³`)💕のうつ病で🍣ᐠ( '-' 🍣 )ᐟスシ

娘は失業ちう( * ´ ³`)💕ですし

ダンナはケチィさん⊂( ・ω・ )⊃ですし

わたしは干からびた老婆ですので

仕方ないのですが

ゴミ出しがなければ曜日がわからないような

変わり映えのない毎日を過ごしており

来月から子供の誕生日が2週間おき、

それから父の日がやって参ります⊂(・∀・)⊃

ゆえに、節約により

ごはんがショボイのです。

また、

昨年の11月から

原因不明の体調不良が続き、

このまま認知症に突入するのかなと

思うような状態でして

料理もやっとかっとやってるので

メニューのバリエーションがないです。



昨日

昼時に

私が寝てるときの、

ダンナが白飯の横にウインナーを添えて

レンチンしようとしていたので

私起きてるんだから

チャーハン

を作るから待って((((っ・ω・)っ

と、止めたら







いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍






って言われた。

アスペルガーのおっさんがありがとう言うとか

本気にびっくり((((;゚Д゚))))しました。





いや、

いつもチャーハンばっかで悪いねと

言ったけど。








最近、

若い頃はあんだけ

私の事を

周りに相談しては

ネガティブなアドバイスされて

それを信じて

一緒になって

私を口撃(  ˙꒳​˙ )=[]:::::::>        ))))))))))) ˙꒳​˙  )

してた人が

ありがとうとかゆってるYO!







まだ新築の家に3年住んでないのに

🚩…










↓↓↓勝手に生えてきた、多分「南天」。


10年くらい前から「南天」欲しかったけど
積極的には買わなかったんですね。
なんかね、最近
自分の限界みたいのを感じて
諦めが入ってキテチョンマゲ!(٩`・ロ・´و)
で、
こーいうの(縁起物)に願いをかけるくらい、
心身共に弱ってるって事です。
以前、映画で見て
すごく欲しくなったネックレスがあって
その頃はとてもとても買えなかったです。


今はね、

クレカで分割すれば買えないこともないのですが




なんか欲しくなくなっちゃった。



もしもうちょい前に買ってたら

・手に入ったから興味を失った、とか

・ホントはあまり欲しくなかった、とか

思って、買った事を後悔するのかなとか

思いました。




最近、

食べ物とかも

あまり美味しく感じないから

またうつ

認知症のはじまりなのかな

とか





思ったりします。





おわり。





見て下さった方ありがとうございました🍀





 

 



 

 



 

 



 ↓↓↓頭のあぶらギッシュな方はオヌヌメ( *¯罒¯)イ( ܸ⩌⩊⩌)ヌ

 



 ↓↓↓お腹が空いている







と感じる方にオヌヌメ。