こんにちは(」・ω・)🍵


寝起きから惰性で食べていた袋菓子

食べなくなって一ヶ月が過ぎました。

↓↓↓こーいうのを食べなくなったという事です。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


単に酒の飲みすぎで

便秘がひどいので

食べ物を気を付けるのが切実でして。




最初の頃はダラダラ食いが出来なくなって

口寂しいかったですが

一ヶ月経ってみたらまあまあ慣れてきました。




で、

貯まったお金で

ミスド買ってくる

という計画を練っています。




 

・タバコやめて

・コーヒーやめて

・飲酒やめて

・お菓子やめたら

最近、肉まで食べたくないのでたまに焼き魚や煮魚を食べていますが


これで

・糖質的な炭水化物と

・小麦製品(胃腸炎のときに藪医者にグルテンフリーを勧められてやってない)やめたら

覚醒して透明になって概念になっちゃうんじゃないかと思われ(* 'ᵕ' )☆


 ↓↓↓人類救済のために概念になっちゃったまどかちゃん。

 

目的がスピリチュアリストになりたいとか

霊能力を磨きたいとかじゃなく、

飲酒し過ぎて体質が悪くなり、腸に熱が籠るようになり

11月でも半そで着てクーラーかけてて💩出んし

💩出ないのが真剣に怖いというバカやつのクソな動機の健康上の理由なんで

食べたくなれば何でも飲み食いできます。こないだは高麗人参酒を飲んじゃいましたしコーヒーはデカフェを用意しています。

しかしタバコは本気で懲りたので吸いません。

息が出来なくなるのと

💩が出なくなるのは

結局死に至るのですが

単に苦しいのはイヤなの。

ただそれだけ。





おわり。





見て下さった方ありがとうございます🍀





↓↓↓もうねあなたね、胃腸の負担を考えたら清水の舞台から飛ぶ覚悟よ。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 ↓↓↓そんでギトッた顔を高価な化粧品でお手入れするハメになるのよ。