おはようございます☕


最近またホストクラブ系の動画を見ています。

20年くらい前に1度だけ

「霊感のある知り合い」に

地元(東京市部)のホストクラブに連れて行ってもらった事があります。※ちゃんとダンナの了承は得ました。








何が楽しいのかわかりませんでした。





「霊感のある知り合い」はお気に入りのホストさんがいて、

お弁当を作って持って行く((((っ・ω・)っ

と、言っていて実際に持って行ったみたい。

私は

お弁当よりエルメスとかヴィトンとかの装飾のほうが喜ぶのでは

と思ったのですが言いませんでした。

そして、後日

「一緒に住んでる彼女がいるらしい」

と、半ギレでした。




で、最近

ホストクラブ系の動画を見ていて

「行ってみたい」と思わないのを

夜のお店とかを好まないとか

元々はお酒をあまり飲まないとか

お金がないとか

色々理由はありますが

気が付いたのが

単に今どきのホストさんたちのビジュアルが好みではないだけで

堅実で質素な生活に価値を見出しているからではないのだということ。








私はアーノルド・シュワルツェネッガーが好きです。息子に「スタローンは❓」と聞かれましたがスタローンはそうでもないです。ジェット・リーも好きですが多分どこのホストクラブにもいないでしょう。



おわり。




見て下さった方ありがとうございます🍀










 ↓↓↓娘に購入しました。ウチ史上最大の高価な洗顔です。私はビオレの「こすらなくても(*´Д`)イケる!」という泡を使っています。

 

↓↓↓欲しかったのですが暖かくなってきたのでまた冬がきてから考えてみようかと思います。

 

 



 

 



 

 




 ↓↓↓肉まんはいつ食べても美味しいですよね。