おはようございます☕

夢見てますといっても乙女じゃないのよ。


今朝は忙しかったわ。

借りてきたマンガ本を返却に行かないとなのに

見つからない、

という話。

最終的に見つかったのですが

萩尾望都のどれか

吉田秋生の「バナナフィッシュ」

もう一冊の

計3冊を返却するという内容。




夢占いだと「区切りを終える」

という内容のようで

思いついたのは

20万円くらいの買い物を

月3万の分割にしていたつもりが

月3千円のリボ払いになっている

のを気付かずにいて2年くらい払ってた

のを、数日前に精算してホッとしているのですが

それの事かなと思いました。




ただ、

ちょっと不審に思うのは

パニック障害に罹患して

1年半ほど精神科の薬を飲んで以降

ほぼほぼ夢を見ないか、見ても覚えていなかったのに

今月はちょくちょく見た夢を覚えている事。

私は守護霊というものやそういう「お知らせ系のエネルギー体」を生活の中で比重が軽いもんで

干渉があってもほぼほぼ気付かないで暮らしています。

ですから、

よっぽどの事でもないと気が付かないです。

昔、

つのだじろうさんが「恐怖新聞」というホラー漫画を描いておられました。

とある中学生に向けて

悪い未来が書かれた新聞が投函されるのですが

あまりにえぐい内容ばかりで

しかもそれが当たるので

もう見たくないと雨戸を閉めて寝たら

雨戸を突き抜けて新聞が入ってきたというシーンがありました。


そこまでして伝えたい「何か」があるのでしょうが、

私も

そこまでして伝えられるなら

仕方ないかもと思います。



が、

今、記事にしていて思ったのは

パニック障害の時に飲んでいた薬のおかげで夢を見なかったのなら

その薬の影響が抜けてきてるから夢を見るのであって、守護とか天使とかのメッセージとかじゃなくて持病の「睡眠障害」が通常に.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…

みたいな可能性もあるかもと

思いましたが




全然ロマンチックじゃない還暦の春。



おわり。




見て下さった方ありがとうございます🍀





 ↓↓↓食べたい(*´﹃`*)のですが年末年始にお金使い過ぎたので節約( ⊃👛⊂ )ギュ中。代わりに食べて下さい。

 



 

 



 

 



 

 



 

 



↓↓↓クレカのノベルティが3万円くらい入るので買おうと勇んでいましたが実際に入ると惜しくなりました。アゴダルンダルンなのにまだ買ってないです。