おはようございます☕


このところ、

ファミリーパックのお菓子を

毎日2袋くらい消費しますが

一日中ダラダラ食べています。

腸のコンディションが良くないので

そのような食べ方をしないほうがいいのですが

ちょこちょこ食べをするような

お腹の空き方をします。

でも、

食べたいものはそれではないようで

満足しないからこそダラダラ食べてしまう。




甘いものは

ほんとに食べたいのは

ミスド🍩のフレンチクルーラーとかなのですが

私は鉄道の最寄り駅からバスで5つ目の距離に家があって、

近所には

スーパーと

マツキヨと

スーパーの衣類店と

🍙おにぎりがメインのカフェ

なので、

ミスドに行くには鉄道の最寄り駅よりバスをたくさん乗らないとダメ。

また、

ほんとに食べたい食事はマクドナルド🍔🍟🍦〽️なのですが、

マクドナルドは鉄道の最寄り駅の近くにあって、

バスを使うと往復でてりたまバーガーが1個買える

のです。

また、

ウチにはまだ子供が同居してるので

私だけ買うわけにもいかず

家族全員分を買うとまあまあな金額になります。

で、

自分だけ食べていても家族が欲しがらないものを

スーパーで買ってきていましたが

満足しないから買い続けてお金がかかるわけだから

普段の欺瞞なお菓子や惣菜を買うのをやめて

その分のお金を貯めて

バスに乗って🚌💨

街に行く宣言((((っ・ω・)っ



そんだけ。




おわり。




見て下さった方ありがとうございます🍀





 ↓↓↓これら買いました。

 


 

 



 

 



 ↓↓↓今からこれ買います。

 


 ↓↓↓次男に10年くらい飲ませてます。

 



 ↓↓↓季節商品なので3月を過ぎたら買えません。上のグレーズが厚くてゲロ甘(☝°﹆°)☝なので、砂糖ごろもがたまらなく悶え好きな人向け。