本日2️⃣回目投稿です。



今、

抜け毛が酷くて、元の3分の1くらいになり

白髪も増えました。

頭皮がヒリヒリするので毛染めもやっておらず

婆あ感ハンパないです。


みんなそうでしょうけど、

身だしなみ

するとしないとで

全然違うので

特に娘からは

「ちゃんとしていたほうがいい」

と、言われます。

最近では頭が寒くて

パーカーのフード被っていて次男からは

「エミネム❓」

とか、言われるんすけどそんなわけなかろう。ただのホームレスばあさんだわと、

体もロクに洗えず

夜は毎晩、

夜半過ぎにやっと長男が自室に引き上げるんで

リビングの電気を消してくれて

やっと寝れると思ったら6回も7回もトイレで起きて

寝てるのか寝てないのかわかんない。



体重が減って

13号だった服が9号が入るようになったのは😭🛁*。

ありがたいけど

しんどい。



でもたまにいい事もあるのよ。


 ↓↓↓これ買うます❗

 


先日、

娘が中型バイクを購入するので

駐車場スペースのテラス屋根を増設する話を

記事にしました。




けど、

-見積もり額が想定外に高かった

-娘がバイク買うんだか買わんだかわかんない

という理由で

早急にテラス屋根の工事をする事は諦めましたが

テラス屋根を設置するにあたっては

隣接している裏の家との境界に

目隠しを設置したかったのです。




ただ、




最近、

敷地内に侵入して堂々と運び出すバイクの窃盗があるとニュースで見たので

先々に駐車場スペースの門も付けたい

という話になりました。

結局、外構の費用がウチがやりたい事だとトータルで200万円くらいかかる😅いや、あんですよ。ウチの家族全員陰キャなんでパリピみたいにパーッと使わないから貯金ちゃんとしてて、持ってます。

けど、あるからと財布はたかないから持ってるわけでやすやすと出さないです。




で、

ヘタにテラス屋根を敷地いっぱいに広げて

隣家との境界に目隠しを設置できても

車買ったら出し入れが難しくなるよ

と、見積もり業者さんに言われもして

どうしようかと悩んでいました。




ダンナは

そうなったら解体して新たに建てりゃいい

とかおほざきになられましたが

アンタ1番財布のひも固いやん。



で、

先程

そういえば

小学校とかの門が解放されてる時に

車とかが侵入しないように置かれてる柵みたいのがあったよなあと

楽天で検索してたらあったので、

これなら不要になったらすぐに撤去できるし

買います。


 

 



 

 


 

 



 

 




あ、

娘はホントにバイク買ってきました。納車はまだ先ですが





私も知らんかったんですが
バイクってクレカで買えないのね。わーポイントいくら付くんだろうとワクワクで行き、現金で支払ったそうです。だからウチの家族は陰キャre
私は生活費をクレカで支払ったポイントをコツコツ貯めております灬。




おわり。



見てくださった方あ