おはようございます☕✧
還暦近いのにまだアラサーの子供3人にごはん炊いて🍚食べさせてる私ですꉂꉂ(*ᵔ▿ᵔ* )。ダンナも現役で働いております👨( '-' 👨 )トーチャン。




この3~4年、ペットボトルのお茶を買っていましたが、今年からはまた
自宅で冷茶を作る事にしました。↓↓↓2.1ℓ2個
-ルイボスティー(右)
-ウーロン茶()


今の家に越してきて9月で2年になりますが
ボトル洗うのだるかったんで
ペットボトルのお茶を購入しておりましたが
空きボトルが70ℓの袋パンパン/週になるもんで
空置き場も困りますし
買ってくるの重いし
費用もかかります。
そして、水出し用がおいしくないというのが最大の理由でした。



特に「節約しよう」と思い立ったわけではなく
切れたら買いに行くのがしんどいので
とりあえずAmazonで

スーパーで




夏本番になったら
ペットボトルのお茶代がどのくらい減るのか
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



おわり🌸



見てくださった方ありがとうございます🍀