富士山






こんにちは〜。
カップボードが新しく来たのでカップ入れてみたらゲラゲラ。

食器ショボすぎワロタ状態です。



3連休でしたね。
ウチはもっぱら旦那と長男兄ちゃんはポケモン捕獲なのですが、
レイドの際にはわたくしにも招集がかかります。寝てると置いてかれますケド。


それで、
レイド待ちをしていたら、他のレイドの為に集まってる人から声をかけられておりました。
最初は、 
以前一度この場所がレイドから外れて、再度レイドの候補地になったのはなぜか、
みたいな事を聞いてたのね。


したら、
いつもお見かけしてて、(長男兄ちゃんと)顔が似てるから親子なのかなあと思ってなんちゃらとか、話が続いてたから
内心、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ってました。


昨日は昨日で
小学生っぽいのが遊んでたんだけど、なんか距離近いなあと思ってたら、中の女子が
わざわざ私と旦那が立ってる間を通り抜けてチラ見してました。


おっさん、ホントに女子からよくモテるんで、ただのおっさんなのになんでやろと私は不思議です。
見た目は優しげだけど辛辣で取り付く島ないし釣った魚に餌をやらないどころか釣った事自体忘れるし、しかもドケチやのにと私は思っています。


しかもおっさん来年還暦や。


次男に話したら、
ふーん、そのうちポケモン不倫とかがあるかもしれませんね
とか言ってました。


私は旦那と長男兄ちゃんが居ない時は単独行動なので、人に声をかけられるような場所には行きません。
ひとりでじみーにキノコ刈りみたいにシケたコソコソ感でポケモン狩っています。


なのでまた旦那が
自分が声を掛けられてるからルルコもそうに違いないとかの、妄想が妄想竹になって繁茂しないようにと願いますぅ〜❤