メキシカン | 雅日記

メキシカン

太一商店

メキシカン太一🍜

お客様が多い時間帯を外して
夕方に行ってみました!
中途半端な時間帯でしたが
お客様は多かったです。

で、前回は売り切れてたメキシカン太一を並で注文しました!

通常メニューより時間がかかり
私のあとに来た人が
半分食べ終える頃に持ってこられました。

見た目は色が多くて鮮やかです(笑)
トマトソースとレタスとチーズと
タコスの素で炒めた挽き肉と
タコス味のチップスが入ってます。

タバスコをお好みでいれることができるので
かんなし入れました!

辛くて美味しかったけど、
汗だくになって鼻水も出て一時的にくしゃみも止まらくなりました(笑)

家にタコス用の具材があるので今度、うどん麺で作ってみます!