ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
麺屋ココ
台湾まぜそば🍜
久しぶりにこちらへ!
前回豚骨らーめんを食べたので
まぜそばにしました。
よく混ぜて食べると唐辛子以外の辛味があって
物足りなさはなく味付けも良くてとても美味しかったです!
にんにくが効いてるのかにんにくの辛味かもしれません🍜
麺も美味しかったのでまたいつか食べてみます!
鶏白湯らーめん神田。
あっさり魚だし鶏白湯らーめん🍜
今日も行けたのでこちらへ
昼間だったのでお客さんが多かったです!
外で10分くらい待って入れました。
久しぶりにあっさり魚だしにしました。
今日はいつもよりカエシが効いてて
美味かったです😁
温度も熱々でした!
味も良くてとても美味しかったです!
にぼらや花立店
担々麺🍜
今日も遅めの時間にこちらへ
何故かお客さんが多かったです🤔
前のお客さんが券売機で選んでるときに
後ろでサンラータンメンか担々麺か迷ってました🤔
前回はまぜそばだったので久しぶりに
担々麺にしました。
濃度高めな大量の胡麻で黒いです!
味付けも好みでとても美味しかったです。
山系無双烈火 熊本益城インター店
冷たい肉そば🍜
冷たいのがでたので食べに行きました!
鶏出汁スープに濃いめの醤油が効いててとても美味しかったです
油が別皿になっていて
数年前に食べた時のように油が冷えて真っ白に
なることはないです!
あの時はまいりました……
麺はそばでほどよいコシがあってとても美味しかったです!
八島らーめん
塩ラーメン🍜
久しぶりに行きました。
前回は醤油チャーシューだったので
塩ラーメンにしました。
あっさり豚骨清湯にほどよい塩ダレで
とても美味しいです!
麺屋いぶき
担々つけ麺🍜
前を通ったら駐車場が空いてて
担々つけ麺を思い出したので入りました🍜
まろやかピリッとゴマつけダレが美味しいです!
つけ麺🍜
バイクで健軍から帯山まで行ったのでこちらへ!
到着する頃に雨に打たれたけど
すぐに止んだので助かりました!
遅めの時間でしたがまだつけ麺はあったので
注文しました!
つけダレはいつものように濃度高くて
味付けも良くてうますぎました🐔
麺は荒木製麺の平打中細麺で
ちょっと硬めの食感でとても美味しかったです🍜
アメンバー限定記事です
麺屋宗運
背脂中華そば🍜
昨日から限定メニューとして販売されてる
背脂中華そばを食べに行きました!
煮干の風味が強くて良い香りです!!
カエシも良い感じでうますぎました🍜
麺は栃木から取り寄せた平打ちぢれ麺で
若干ひっついて玉になりそうなところもあったけど
モチモチ食感が良くてとても美味しかったです🍜
麺商人
煮干しまぜそば🍜
煮玉子🥚
背脂
今日で限定メニューが最後なので
行ってみました。
隣の辛辛麺さんが背脂を気に入ってたので
自分も背脂をトッピングしました!
煮玉子は必須です!
混ぜて食べると煮干の風味が良いです!
カエシも良い感じで背脂の甘みと相まって
美味すぎました!
脂身の少ない豚もも肉もおいしかったです!
麺は特注の平打ちぢれ麺で舌触り食感が良かったです!