同窓会 | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記








同窓会


年1は開催している高校時代の同窓会🏫

今回は六本木しゃぶしゃぶレモン🍋でやりました

こちらは日吉のミキヤズで働いていた🍝

木村さんが今年からこちらに移り🚃

今日で4回目です🍲

こちらのキノコ🍄‍🟫鍋が本当に美味しいので

通ってます

この同窓会は、自分がカットモデル✂︎をやっていた頃からお店に来てくれている40年のお付き合いの方々

30歳くらいまでは良く遊んでましたが40代までみんな仕事が忙しくてブランクありましたが、

40代で集まって飲み会してから年1は必ず飲んでいる仲間達です

来年は還暦🟥の年、数回は飲むかな?と思います

まさか60歳になるのに集まって飲んでいるのが

不思議です

これだけ付き合っていてもまだ聞いてない話

一つは腕の手術🧑‍⚕️の話

もう一つは不適切で書けない花🙅‍♂️

で盛り上がりました

良い場所を提供してくれた木村さん

ありがとうございます😭


#六本木しゃぶしゃぶ

#れもん

#健康=美

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#日吉 

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#日吉グリーンアクション

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#水素カラー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#福祉美容士