東京マラソン | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記








東京マラソン


2007年から18回目開催の東京マラソン🏃に

申し込み🈸ました

第二回目から申し込み🈸してますので、17回目

今まで抽選当選は一度だけ

当たった時がコロナ禍で出場を断念🙅‍♂️

まだ一度も走っていません🤷‍♂️

だいたい倍率が10倍そろそろ当たるかな⁉️と

フルマラソンは現在まで24回出走🏃

ベストタイム3時間59分

一応サブフォーしています

1番楽しかったのはホノルルマラソン🏃

とにかく走りたいの東京マラソン🏃

申し込み🈸があるとわかると申し込みます

ここ数年はある方のSNSを見てすぐに申し込んでます(笑)

コロナ前に走る🏃‍➡️事が仕事以外では

優先順位1番☝️でしたが今は1番ではないです

でも東京マラソン別格

当たったら練習したいと思います

気持ち的にはフルマラソンは卒業👩‍🎓してます

東京マラソンとホノルルマラソン🏃は別格

マラソンはじめたきっかけは父

東京マラソンは亡くなる時まで出たいと言っていて、第1回目から申し込みしていて結局当たらなかったので、父の意思をついで走りたいと思います

ホノルルマラソンは、父と二回走ったので、こちらも意識を継いで機会があればまた走りたいと思っています

美=健康の為にはじめたマラソン

毎日、身体動かす事が当たり前になった現在

東京マラソン🏃そろそろ当たらないかな⁉️と思い、申し込みました


#マラソン

#東京マラソン

#健康=美

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#日吉 

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#日吉グリーンアクション

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#水素カラー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#福祉美容士