ラジオ | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記








ラジオから情報📻


だいたいトレーニング🏋️の時はラジオ📻聞いてます

初めて聴いた情報はラジオからが多いです

自分がお気に入りのラジオ番組紹介します

美=健康情報満載です😄


上柳昌彦さん朝ぼらけがからスタート

『上柳昌彦 あさぼらけ』は、ニッポン放送の制作により、NRN系列局ほかで2016328日から放送されている上柳昌彦の冠番組で情報バラエティ番組である。


飯田浩司オッケーコージーアップ

月曜日~金曜日の6時から8時まで生放送!ニッポンと世界の今が分かる朝のニュース番組。

ニュースにどんな背景があり、私たちの生活にどんな影響があるのか? 多彩なコメンテーターやゲストと共に、考えていきます。


土曜日は

とくもり、歌謡サタデー

徳光和夫の得意分野である「音楽」「スポーツ&ニュース」「人情噺」の3つを柱に、「笑いあり!」「涙あり!」・・・土曜日の朝のオトナの遊び心をくる実感ラジオ、それが「徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー」です。

思わず口ずさんでしまう曲から人生を変えた一曲まで、あなたからのリクエストもたっぷりと紹介します。

土曜日朝の新しい習慣に、是非!『とくモリ!』を追加して下さい。



ゴットアフターヌーンいいかげんに10000回

ラジオならではの、アッコさんののびのびトークが聴ける120分! アッコさんの1週間の大爆笑の出来事から芸能界のことまで。これを聴けばすべてがわかります!


日曜日は 

鶴瓶とリスナーによるハプニング満載のがちんこ・ドキュメント・バラエティー。 

主役はあなた!! 笑福亭鶴瓶がリスナーから寄せられた電話・はがき・メールをネタにトークの達人ぶりを発揮!電話や、時には直接本人を訪ねて(!?)、日常の中から感動・驚き・笑いをお届けしていきます。



#ラジオ

#朝ラジm(_ _)m

#健康=美

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#日吉 

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#日吉グリーンアクション

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#水素カラー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#福祉美容士