赤札 | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記











川崎大師大開帳赤札


川崎大師大開帳⛩️が本日終了

5月の修行🧘が完了✅です

雨の中☂️行ってきます、最後の滝行ですね(笑)

10年に一度の川崎大師⛩️の開帳一か月修行🧘

31日中朝は28日並びました

赤札🟥は今日で39枚頂きました

約束した人分は全員頂き差し上げます

みなさんが幸せになって頂けたらと思っています

1人1人の幸せに思う事違うと思います

その人が幸せに思う方向にいってくれる

その人が幸せに思えれば良いと思っています

この一か月のルーティン🔄

4時半🕟起床すぐに朝トレ🏋️‍♂️

5時20分🕔位から朝ラン🏃(階段)

5時50分🕕位から赤札🟥行列に並ぶ

7時🕖位から赤札🟥授与

7時10分🕖から帰宅、朝風呂、朝食、朝支度

こんな一か月を過ごしました🔃

最終日一日前の昨日の朝は2回一緒になった2人👬

組と並んでから最後まで一緒、そこにプラス2人👬が加わり、いろいろ自己紹介から飴🍬をもらったり

そして職業話してウイッグ✂️のプレゼン

電話番号交換しました🤗

販売に繋がったら赤札🟥が仕事につながると

いう事がおきました

日吉商店街繋がりから大竹さん佐久間さん

ACTからさきさんが赤札もらいにきて連絡頂き

川崎大師で会いました

沢山の方々が川崎大師赤札に集まり

沢山の方々が幸せ😀になれると思います

今回の一か月の修行が出来た事に感謝🙇です

修行🧘が終わった明日からの自分に楽しみです😊

6月からはフラダンス🌺の朝練が始まります🫶


#赤札

#川崎大師

#健康=美

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#日吉 

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#日吉グリーンアクション

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#水素カラー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#福祉美容士