開園式 | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記








さくらんぼ保育園開園式


3月23日さくらんぼ🍒保育園の開園式に行って来ました

今までメイルロードあったさくらんぼ保育園が新築の浜大ビルの4階に移転しました

地域密着の業種として30年以上やっているさくらんぼ保育園🍒さんの開園式素晴らしいものでした

保育園の内装、小さなトイレ🚽小さな手洗い💦

可愛い所満載でした

そして屋上🌌は子供達👦の遊び場になる素敵なスペースでした


保育の業務が

子供たち

親御さんたち

働いている人たち

日吉の人たち

関係各位の皆さん

の事を考えている姿勢学ぶ所ばかりでした

園長の大竹さんは共に商店街活動をやっています

その行動が本業と本当にリンクしている所

見習う所ばかりでした

開園式で学んだ事で自分の行動を改めていきます

美=健康が、仕事にそしていろいろな活動に

結びついて行けたらと思う開園式でした


#開園式

#さくらんぼ保育園

#健康=美

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#日吉 

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#日吉グリーンアクション

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#水素カラー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#福祉美容士