ティレット | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記


ティレット


毎朝ティレットでマッサージ💆しています。

ティレットとは

筋肉へ直接的に電気を流し他動的に表情筋などの筋肉を動かすことによってリフトアップやシワの改善、頭皮表面へ刺激を与えることによって頭皮を柔らかくする効果が期待できます。


水💦に濡れても大丈夫なので、朝風呂🛀でやっています。

顔😃頭💆腹🧍をやっています。

頭皮はだいぶ柔らかくなって来ています。

実は昨年ボイストレーニング🎙️から頭皮が柔らかくなると良い声になると言われたのがきっかけで使いはじめました。

良い声になったかどうかはわからないですが、頭皮💆や肌に確実に効果出ています。

なかなか自分でマッサージ💆するのが面倒な方、上手くいかない方は本当に良いと思います。

自分の中では電動歯ブラシ🪥で歯磨きが変わった感覚です。

美=健康の為に良い事は続けて行きます。

ティレットは電気バリブラシとも同様な効果、両方ともサロンでお取り扱いしていますので、使ってみたい方はお声かけください🗣️



#テレット

#電気バリブラシ

#健康=美

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#日吉 

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#日吉グリーンアクション

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#水素カラー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#福祉美容士